さあ始動開始!(^^)!

あけましておめでとうございます。

もう2020年始まって6日ですね。

お正月気分が抜けない中、
お仕事始めの方も多く見えたのではないでしょうか。
お正月中もお仕事だった方、お疲れ様です(>_<)

私は、元旦の朝起きた時から左肩首が回らず・・・。
ようやく治ってきたら左眼がものもらいに・・・。
新年から少し不安のスタート。
今年の目標を立てながら、
無理せずゆっくり1日1日を過ごそうと思いました。

さて、子供たちは冬休みの宿題を無事に
終えることができましたか?
お年玉いっぱい頂きましたか?

小さい頃、
ありがたいことにお年玉をたくさん頂きました。
父や母に背中を向けて、
お金を数えていたことも(笑)
母に言われすべて貯金してましたね。
母が信用できず
一緒に銀行に行き
自分で入金したことを未だに母に言われます(;'∀')

次世代の子供たちに伝えたいこと・・・

・お金を生かすこと

・モノを買うときに、今持っているモノも大切にできること

・手放す時まで考えて買うこと

・1つ買ったら1つ手放すこと

・感謝すること

もっと伝えたいことはありますが、
この気持ちを常に持っていてほしいですね。

2020年!

皆様に、想いを大切にするつなぐ整理
お伝えしていきたいと思っています。
本年も宜しくお願い致します(#^^#)