3ケ月で経理が好きになりたくありませんか?

初めてMRIを受けたあずみんです(笑)

 

個人事業主って初めは1人で始める方が多いですよね!

 

何から始めていいかもわからないし、SNS発信や経理作業、ハンドメイド作家さんなら作品を作るのも自分・・・。

 

起業ママさんは、子育てや家事との両立。

めっちゃ大変・・・。
私いったい何役やったらいいの~!って叫びたくなります。

まずは、事業をしている時は会社にいくつもりで、プライベートと仕事の時間をわけてメリハリをつけるのも1つの手段かなって思います(個人的意見ですが・・・)

 

それと同様に事業用の財布を1つ用意して、プライベート資金と分けるところから経理を始めてみるのもおススメです(*^-^*)

 

▶個人事業主になるには何から始めたらいいの?

▶本当にこの入力であってる?

▶これって経費になるの?

領収証が溜まる一方・・・

 

こんなお客様の声をたくさんいただき

新メニュー「3ケ月で好きになる!経理サポート」ができました。

あなたの輝きをサポートするバックオフィスとして全力でサポートします!(^^)!

真剣に経理と向き合いたい方限定メニューになります。

詳細は公式LINEにてご確認下さい(#^.^#)

 

友だち追加