2019年を振り返ってみて

2019年残りあとわずか・・・。

今年は、とても大きな出来事がありました。

1月、2月 生前整理の現場を体感。大変さの中にも感動があることを学びました。

3月 介護事業様よりご依頼生前整理セミナー開催。

4月 新しい仲間との出会い。

5月 平成から令和へ。
新たなチャレンジNARDアロマアドバイザー取得のため講習に通い始める。

8月 あまつしま創業スクールに通い始める。起業に対する意識改革。起業を夢見る仲間との出会 い。

9月 新ホームページ立ち上げ。キレイ研究室にて整理収納コラム毎月寄稿開始。

10月 父が亡くなる。今年の最大の悲しい出来事。
母入院。過労もあったのかな。無理してたよね。
生前整理2級認定講座初開講!

11月 Superflyコンサート(父のおかげ?いい席だった♡)
生前整理普及協会長大津たまみさんのアシスタントに入る。

12月 下肢アロマトリートメント技術取得。
療養中の父にやってあげたっかたけど間に合わず。でもひざ痛持ちの母にやってあげることができました。

今年は一段と早い1年になりました。家族や周りの友人にどれだけ支えて頂けたか。
それがなければ乗り越えることができなかったと思います。
感謝しかありません。

当たり前の毎日を過ごすことの大切さ。周りへの感謝を常に心に持ちつづけていきたいと思います。

来年も、コラムや記事を通じて、1人でも多くの方々に、少しでもお役に立てれるよう、発信していきたいと思っています。宜しくお願い致します。